小金井市長が辞職 [社会]

今年の4月に市長になったばかりの佐藤小金井市長。

ごみ処理費用についてムダ発言が最後まで尾を引いて、
辞職へ。

ただ市長選にでたときにごみ処理費用のムダを訴えてきたけど、
それではどうしたらいいのか、などの具体策は出してなかったのかしら。

4月に就任して5月から謝罪や支援要請。
市長に就任中には何もできなかったということなのかしら。

小金井市はこのままでいくと来月には可燃ごみの処理ができなくなるって。

ということは、家庭から出る可燃ごみ、だせなくなるっていうことだよね。

市長を辞めればいいってことじゃないように思うけど。

ちょっと無責任すぎるよね。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

初心者FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。