がんばっている遼くん [スポーツ]

昨日の遼くんは10位。[るんるん]

ボロボロと書かれているけど、20歳の若者ががんばっているよね。

何をしても、どんな成績でもマスコミに注目され、書かれ。

でも嫌な顔ひとつしない。


今年は散々などと書かれているけど、賞金王を狙える位置にいるんだよね。

優勝こそないけど、がんばっている。
今年の賞金はすべて被災地に寄付すると宣言している。

それに向けて頑張っている姿は20歳の若者とは
到底思えない。


マイペースでいいので、これからもがんばってほしいですね。[黒ハート]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

初心者FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。