茶のしずくで小麦アレルギー [社会]

現在茶のしずく小麦由来成分は使っておらず
シルク由来の成分を配合しているとのこと。

安心して使用できます[るんるん]

そして2010年12月7日以前に購入した商品については
返品交換の対応をしてもらえます。


それにしても食物アレルギーというのは怖いですね。[がく~(落胆した顔)]

いままで全くアレルギー体質のない健康な人でも
この石鹸により新しく小麦アレルギーになってしまった。

この現象はこれまで予想されていなかったそうです。[犬]

石鹸を毎日使うことにより皮膚や粘膜から少しづつ吸収され、
それから小麦食品を口にすることによりアレルギー症状を起こす人もいたようです。

今までは天然素材、食物素材、というと、安心感がありましたよね。
これなら安心して使えると、優先して選んでいたような気がするけど、
これからもそれも簡単に肯定することもできないんですね。


業者の方もこれから検討、研究を進めてくれることと思いますけど、
使う方も考えなければいけないですね。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

B-1グランプリin姫路 ひるぜん焼そ..|- ブログトップ
初心者FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。