安愚楽牧場、破産手続きへ [社会]

オーナー制度をとっていた安愚楽牧場
民事再生はやはり無理らしく、破産手続きで資産処分ですって。

地震、原発事故による風評被害などにより、
一気に悪化してしまった。

以前のウィルスのときも危なくはなってももちなおすことができた。
でも今回はあっという間に破綻。


管財人によると、資産を早く処分するため、オーナーなどの債権者には不利益は生じないというけど、本当かしら。


かなりの数のオーナーさんがいるし、
出資金も半端ではないようでね。


老後のためと、資金を出していた人、
普通の家庭でもン千万の出資している人もいる。


友人もかなりの金額を出資していたけど、
今はあきらめの境地。

流されてしまったと諦めるほかないね、と言っている。


破産手続きになると、いったい個人にはどのくらい戻ってくるのか。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

初心者FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。